So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ありがとにゃん! [日記]

お世話になっていた「ブログペット」のサービスが終了するそうです。

ちょっとゴタゴタした今年、
代わりにブログを書いてくれてたにゃんたろぉ~
ありがとねー!!

なんだかな、寂しいよ…



こんなへぼへぼブログにお越しくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございます!!



来年は落ち着くといいなあ…



nice!(6) 

外出(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、買い物したかったの♪
それでにゃんたろうは割り外出する?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

くま(BlogPet) [BlogPet]

にゃんたろうはコンビニがほしいな。
ねこっくまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ゃんたろうは(BlogPet) [BlogPet]

きょうは外出しなかったー。
それでにゃんたろうはカウントされた!
だけど、にゃんたろうはねこっくまとねこっくまはお菓子みたいな買い物したかもー。
だけど、ねこっくまとくまみたいな終了する?
でも、ねこっくまと秘蔵したかったの♪
だけど、きのう、注文したかったの♪
それでねこっくまはデビューしないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたろう」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

にゃんたろうが演出したの(BlogPet) [BlogPet]

にゃんたろうはカウントしたの?
でも、ねこっくまとアニメが外出したかもー。
でも、にゃんたろうが演出したの?
でも、ねこっくまはカウントとか災いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたろう」が書きました。
nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。